幼児がいる生活

未就学児がいます^ ^限られた時間での掃除、家事、炊事(*n'∀')n奮闘する日々です⚐

離乳食はさみ

*

やっと ハサミ購入しました₍•͈ᴗ•͈₎

 

.

最近 外食時も 大人のご飯を取り分けて

子どもに食べさせることも増え

いつもお箸で切り分けてました。

 

ですが なにかと 手間がかかる…。

やっと購入決意しました(笑)

.

何種類もありましたが

友人から プラ系のハサミは

お子様ランチとかのソーセージが切れないー。

と、聞いていたので。

.

❁プラスチック以外

❁刃先が丸い

❁持ち運べるようにケース付き

❁ロック付きが好ましい

.

↑の条件で アカチャンホンポ

探しに行きましたʚ♥ɞ

.

.

f:id:okonomi-greenmen:20190112212820j:image

 

ありましたよ!

 

求めてたものが!!!

 

リッチェル です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✧

.

.

f:id:okonomi-greenmen:20190112212854j:image

 

ロック部分は 小さい子供の力では

外せそうにないくらいガッチリ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

.

.

これで例え 手から取られても安心!

.

.

f:id:okonomi-greenmen:20190112212935j:image

.

そして 刃先も丸いので

例え奪われても 安心!!

 

でもとっても切れます₍•͈ᴗ•͈₎

.

.

いいのに出会えてよかったです❁