幼児がいる生活

未就学児がいます^ ^限られた時間での掃除、家事、炊事(*n'∀')n奮闘する日々です⚐

お風呂ポスター キャンドゥ

こんにちは!

 

前日キャンドゥで

とってもかわいいお風呂用ポスターをみつけました!

 

f:id:okonomi-greenmen:20200614101424j:image

すごいシンプルで100均なの!?と

疑ってしまうほど🤣

 

 

この間まではDAISOの派手なポスターを使って

遊んでたんですが

耐水対策がされていても

時間と共にヨレヨレになってしまいました。。。

 

f:id:okonomi-greenmen:20200614101712j:image

キャンドゥのお風呂ポスターは

DAISOのポスターとすこし違い


f:id:okonomi-greenmen:20200614101722j:image

スポンジのような手触りでした!


f:id:okonomi-greenmen:20200614101718j:image

ただし、しっかりと水に濡らさないと

すぐにペラ〜っと剥がれて来ます(笑)

 

結構大きめなサイズですが、軽くて折り目が付きにくいので!

 

印字がかすれにくいのでは

ないかと思ってます。

 

カビ対策として、使い終わったらいつものように

ピンチを使って物干し竿に吊るしてます🙆🏻‍♀️

 

おわり。