幼児がいる生活

未就学児がいます^ ^限られた時間での掃除、家事、炊事(*n'∀')n奮闘する日々です⚐

キッズデスク

こんにちは!

 

先日IKEAでキッズルーム用の

キッズデスク を購入しました⭐︎

 

f:id:okonomi-greenmen:20200207110617j:image

 

ずっとリビングテーブルで

絵を描いたり、粘土したり(笑)

 

なによりテーブルとイスの高さが子供に合わないので何度も落ちたりしてました😂

(作業に夢中すぎて イームズチェア からおちる)

__

今回このデスクを採用した理由は

 

➪コンパクトになる

  簡単に取り外しが出来る椅子と机

➪安全なもの

  ネジを使ってないので細かいパーツが出ない 

コスパ

  イスと机二つで2000円未満!最強(笑)

__

 

将来的にはリビングにある

スタディーカウンターでお勉強してもらいたいので

ちょうどいいサイズの机をお迎えできてよかったです

 

f:id:okonomi-greenmen:20200207111226j:image

 

一人で座ったり立ったりが出来るようになって

2歳の娘は大喜び😚

 

今まで以上に机に向かうようになりました⭐︎

 

 

 

2歳になって一層

『じぶん!』『やりたい!』の主張が強くなって

大変なことも多ければ時間もすごくかかります。

 

ですが自分の意思でやりたい事、やれそうな事と

見極めてるんだ…と感じる日々でもあり

 

失敗しても危険すぎなければ

どんどんやらせてあげたいなと思ってます^_^